Boulangerie Yamashita

伊豆旅行最終日はずっと訪ねたかったパン屋さん、Boulangerie Yamashitaへ。
旅先を伊豆方面にしたのもこちらに訪れたかったから。
続きを読む >>
| 19:24 | comments(63) | trackbacks(0) |
伊豆へ 4

滞在したホテル、コルテラルゴ。
お部屋、お食事、何を撮っても絵になる館内、たくさんの刺激を受けました。
続きを読む >>
| 17:26 | comments(258) | trackbacks(0) |
伊豆へ 3

(11月に行った家族旅行PHOTO続きです。)
シャボテン公園。

続きを読む >>
| 16:45 | comments(20) | trackbacks(0) |
伊豆へ 2

(11月に行った家族旅行PHOTO続きです。)
下田海中水族館。
続きを読む >>
| 13:54 | comments(18) | trackbacks(0) |
伊豆へ 1

先月のことになりますが、家族旅行に行ってきました。今年は伊豆半島方面へ。
きれいなものを観て、美味しいものを食べて、楽しい思い出がたくさんできました。
続きを読む >>
| 11:27 | comments(47) | trackbacks(0) |
沖縄旅行

2013年の家族旅行は沖縄に行って来ました。いちくんにとっての初めての飛行機&海、私達もグリーンシーズンのお疲れ会と非日常を味わいに、そして那覇に住む友人に会いに、透明の見渡す限りの広い海と美味しい食べものと、ゆったりと豊かな時間を過ごすことができました。

続きを読む >>
| 02:30 | comments(39) | trackbacks(0) |
旅行その2 益子へ

旅行2日目は那須を9時頃出発して益子へ向かいました。旅のスナップを書き留めたいと思います。
続きを読む >>
| 22:57 | comments(60) | trackbacks(0) |
旅行その1 那須へ

年に1回行けるといいな、の家族旅行(研修旅行)、今年はお隣、栃木県の旅へ行って参りました。ずっと伺いたかった、父ちゃんの同級生家族が住んでいる那須の農場と、そしてそれならば・・ということでちょっと足を延ばして、これまた行きたかった益子と、2泊3日のプチ旅行です。

続きを読む >>
| 22:50 | comments(14) | trackbacks(0) |
初めての家族旅行

いちくんが生まれて初めての旅行をしてきました。行き先は前々から気になっていた、同じ群馬県にある宿です。季節によりパン屋、カフェ、ギャラリーもやっていて、お話を聞いてみたいという思いもありました。お宿のある丸沼高原ペンション村はみなかみ町の隣の片品村にあります。家からは下道で1時間30分程のご近所旅行となりますが、人里離れた山奥に入って行く感じはワクワクとした旅気分をかき立てられました。

続きを読む >>
| 00:26 | comments(46) | trackbacks(0) |
初めての電車

いちくんと2人で電車の旅に出ました。向かうは山梨の小淵沢。母がしばらく滞在している山の家です。新幹線を乗り継ぎ、長い待ち時間に退屈したのか、大きな声を出したり、ぐずり出しそうになりましたが、ペットボトルに夢中になってくれて、なんとか平和に佐久平へ到着。そこからは小海線という2両のローカル線に乗ります。平日の昼間なのでガラガラ!やっと抱っこ紐から出て自由になったいちくん。のんびり揺られながら眠ってしまいました。私もほっと、読書タイム。あとは母が迎えに来てくれている駅で降りるのみ。

続きを読む >>
| 10:37 | comments(11) | trackbacks(0) |